"猟団DASH promotion video"
game movie http://gavie.net
Get the Flash Player to see this player.
2012.07.30カテゴリーの記事 : ガンサーな男
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.30今日の出来事

0730こんにちわ

唐突ですが、赤秘伝防具です。
こないだ加入した秘伝コースで秘伝の魂が結構集まったのでつい作っちゃったわけです。


白い秘伝防具強化まだなんですけどねww
まぁいいじゃない、どうせこれメイン防具にする気はさらさらないので。

でも赤秘伝にスカーレットクィーンが良く似合う。いったいいつになったらこのガンス強化してくれるのYO!




さて、今日もひたすら剛ゴゴ!
こないだの連戦で1個手に入ってもともと持ってた1個もあわせると@1個で剛ゴゴガンスが作れるんです。
今日も剛ゴゴ

ほんとうに出ませんよねぇ~ 牙獣種の燦角。

途中、珍しいクリアSSが撮れました。
樹をぶったたくと出てくる虫の姿がはっきりわかるSSです。
雷光虫?
これってさ、たしか上位で倒して剥ぎ取ると雷光虫でしたよねぇ?
これが雷光虫?なんかちがうような・・・ウーム。

ま、いっか。



かれこれ十回くらいやったかな・・・
なんかね、予感したんですよ。コレホント。

どうも、燦角がでるんじゃないかなぁ~と感じたわけですよ。理由は知らないけどね。

そんでね、いつも淡々とやってたわけですけど、ビビっと感じちゃったのでトドメを竜撃砲で決めようか!

ってなわけで、ゴゴではスタンダードな竜撃あわせなんでしょうか?
両手から糸を伸ばして溜めてその反動で飛んでくる攻撃を竜撃砲で迎撃です。
溜めてから4秒くらいですよね?オーラ纏ってない状態でですけど。

だから溜めた事を確認してから竜撃構えるとちょうどタイミングあうわけで、ゴゴの体力そろそろかな?って時に狙ってみたらあらビックリ!
剛ゴゴ3
見事、計画通り竜撃砲でカウンタートドメ成功。
いつものかっこつけSSではありません。リアルです。

しかもね、しかもねぇっ!剥ぎ取りで 出ちゃったよっ!燦角
シャア

宇宙(そら)ではそんなことも言われていたそうな・・

なんていうか何から何まで予感どおりすぎてめっちゃ嬉しかったです。
今日も剛ゴゴ3

街に帰ってきてとりあえずホルクに餌を与えて燦角ゲットを一緒にお祝いしました。
その結果、軟骨が優雅な水属性ホルクに変化しました。
軟骨【水】
色鮮やかで綺麗な姿ですねぇ~。これからも頼むぞっ!

燦角集めをはじめたときはゴゴチケ討伐書が4枚でした。
そして今、討伐チケ見ると67枚・・・
トータル60戦以上やってやっと燦角2本が集まったのか・・・ちょっとひどすぎですよねぇ?
こうゆうのをマゾいっていうんでしょうか? ストッパー宮め・・


一方、その広場にはAltさんがボールド7に来ていて、トゥポルさんと一緒にクエをやっていました。
燦角集めも無事終わったので挨拶を!
Altさんとトゥポルさん

Altさんとトゥポルさん2

とりあえず、うなずくポーズ。
のぞき見
ガンサー、ランサーだけに許された公の場におけるのぞきプレイ。

ガンサー、ランサーの盾にはこういった専用の、のぞき穴が開いてます。みんな今度確認してみよう!



ちょうどみんな秘伝防具を持っていたので、いかに秘伝防具をファッショナブルに着こなすか?
をテーマにディスカッションしていました。
秘伝防具
秘伝防具2
秘伝防具3


う~ん・・とちゅうからテーマがだいぶ変わってよくわからなくなってきましたが。。
時間も遅かったこともあって、そのままみんな落ちることになりましたとさ。

今度は一緒にクエいきましょう!
0730お疲れ様でした
スポンサーサイト

リンク
記事一覧
掲示板
最新コメント
訪問者
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

やぷし

Author:やぷし
活動鯖:2鯖/所属猟団:DASH
同盟:もふもふ☆にゃんこ村(紅蓮の旋風/荒野に舞う渡り鳥)

<自己紹介>
モンハンでは1つの武器しか使わない傾向です。無印~ドスまでハンマー使っていました。MHFではガンランスにどっぷりです。日々の出来事やガンスについて書いていこうと思っています。よろしくお願いします!更新は不定期です。

DASHの由来
日本テレビの『ザ!鉄腕!DASH!!』から来ています。 猟団設立時に団長と副団長とで色々考案していた時、偶然2人がDASH村を見ていて、シンプルでしっくりくる名前だったから。 「蝶のように舞い、蜂の様に刺し、ゴキブリの様に逃げる」が裏テーマですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。