"猟団DASH promotion video"
game movie http://gavie.net
Get the Flash Player to see this player.
極限征伐戦に行ってみた : ガンサーな男
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極限征伐戦に行ってみた

今日はじめて極限征伐戦ディスフィロアと戦ってみた。
0406.jpg

なんかもうモンハンじゃないみたいですね・・・

攻撃がもうファンタジーです。

口と尻尾でバチバチやってから上昇→落下 は浪漫できそうでしたね~。

しかしまあクエ数でレベルがあがってく極限征伐戦ですけれど、ランキングみたらレベル2000とかって人もいました。
どんだけやってんすか!

僕は7回くらいやって飽きたのでやめましたw
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

みしぇる : 2014/04/16 (水) 06:23:56

どうも、ご無沙汰しております。
Fの話はちょくちょく耳にするのですが、リアンがG級に対応してかなり強くなったという話を聞きヤプさんの喜ぶ顔が浮かんだ気がしましたw

防御も4ケタがあるなど、随分世界観が変わったみたいですねぇ・・・。

ヤプシ : 2014/04/16 (水) 07:03:19

みしぇるサン

おひさしぶりです!!
僕も結構MHFを離れてたのでいまだにわからないことあるのですが、、、
とにかくガンスはめっちゃ強くなったですよ!

突きの威力が強くなったし、スキルつければ砲撃もステップできるし、クイックリロードできるし、秘伝のヒートブレイドも時間長くなったし・・・盛りだくさんです。

自分で自由にカスタマイズできるラスタのパートナーってやつもすごく頼りになるので狩りも楽になりました。

リアンは強くなりましたよ~!あとリアンぽい別の装備もあって個人的に女性ハンターはそっちのほうが好きかも。あ、この記事のSSに載ってるのがそうですね。パートナーにそれ着せてます。

でもリアンは強いんですけど、僕のリアン装備であるコムラダやメラン、ゴスペルはまだG級対応じゃないので組み合わせ防具だとG級には耐えれない感じですw。

でも長期イベントのハーヴェストは強化するとすごく強いしこっちなら組み合わせえ防具でG級でもいけそうな感じになるんで今せっせと採集してるところです。

とわいえ・・MHFGの時系列には全然ついていけてないですが、モンスターもたくさん増えてて面白いモンスターも結構いるので楽しめてます^^

なんかG級はクエストレベルで防御が一気に減るので防具しっかり作らないといけないですね~火力が飽和したから防御補正で って感じなのですかね~

ただ悲しいのは今まで作ってきた防具や武器の派生でG級ってのは一部でほとんどはG級で新規になるので今までの思い出の品がゴミ扱い状態に・・・

でも反面、G級新規での使いまわしでブラックゴアとかティガガンスとかガルクックとかあるのであのころのあのガンスをメインに!って人には嬉しいかも・・・・

しかしながらSPは未対応なので現在愛機の討伐隊長銃槍がG級では担げないのがとっても悲しいです。ま、そのうち対応すると期待してます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


リンク
記事一覧
掲示板
最新コメント
訪問者
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

やぷし

Author:やぷし
活動鯖:2鯖/所属猟団:DASH
同盟:もふもふ☆にゃんこ村(紅蓮の旋風/荒野に舞う渡り鳥)

<自己紹介>
モンハンでは1つの武器しか使わない傾向です。無印~ドスまでハンマー使っていました。MHFではガンランスにどっぷりです。日々の出来事やガンスについて書いていこうと思っています。よろしくお願いします!更新は不定期です。

DASHの由来
日本テレビの『ザ!鉄腕!DASH!!』から来ています。 猟団設立時に団長と副団長とで色々考案していた時、偶然2人がDASH村を見ていて、シンプルでしっくりくる名前だったから。 「蝶のように舞い、蜂の様に刺し、ゴキブリの様に逃げる」が裏テーマですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。